2016.02.22更新

1991年2月28日「ヘア アンド エステティック マーズ」としてリニューアル以来、25周年をむかえます。

1968年創業の「みづの」時代より「マーズ」になってからの方が長くなりました。

これからも皆様に安心して通っていただけるサロンを目指します。

今後ともよろしくお願いいたします。

本店25周年特典

MAR'S本店ではお得な特典を用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

 

新メニュー「お手軽フェイシャル」はクイック&リーズナブルながら満足度の高いリラックスとお肌の違いを提供します。

若い方や男性など、エステを受けたことがない方でも気軽にご利用いただけるように考えました。

また、普段からご利用の方にも、お時間があまりない時などにご活用いただけたら幸いです。

お得な5回分の回数券も用意しており、期間限定でさらに1回追加サービスで、価格そのままに6回ご利用いただけます。

 

「リンパマッサージ」は皆様の強いご要望により復活させました。

こちらは贅沢にアロマブレンドオイルを使用したオールハンドでの施術です。

冷えの改善、免疫力アップ、むくみの改善など様々な効果が期待できます。

マッサージの強さ加減や、気になる部位等ご要望に対応いたします。

お顔を含むコースと、身体のみの2種ともに期間限定で特別価格にて提供いたします。

 

「お手軽フェイシャル」、「リンパマッサージ」は本店のみのメニューです。

 

「チャージチケット」期間限定で利用額増量にて販売いたします。

こちらは藤が丘店も同時販売いたします。

 

特典は現金のみのお支払いでお願いいたします。

「お手軽フェイシャル」回数券でなく都度のお支払いはクレジットカード、チャージチケットが使えます。

また、それぞれ販売期間が異なりますので、ご確認の上ご利用くださいませ。