MAR'S藤が丘店 6/1(月)より営業再開のお知らせ

MAR'Sでは、緊急事態宣言を受け、

お客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、

藤が丘店は休業協力してまいりました。

先日、緊急事態宣言の解除とともに、休業要請も解除されましたが、当初の予定通り、5月31日までの休業を続けております。

6月1日からは営業を再開いたします。

長期間にわたり、皆様にご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

さらに、再開後はご予約の集中も予想され、ご希望の日時でのご予約にお応えできない可能性もあります。

重ねてのお詫びと、お願いを申し上げます。

 

MAR'S藤が丘店 6/1(月)より営業再開

 

MAR'S藤が丘店 営業再開後、当面の運営について

◎ ご予約当日、発熱等(37度以上)の風邪症状のある方は、ご来店をご遠慮ください。

◎ ご来店時に、入口に設置のアルコール消毒液にて、手指の消毒をお願いいたします。

◎ 待合スペースでの座席は、間隔をあけて2名分のみといたします。先にお客様がいらっしゃる時は、座席を用意できませんのでご了承ください。

◎ スタッフの検温と健康チェックは継続して行い、発熱等の者は出勤停止し、スタッフが媒介者とならないようマスクを着用致しております。

◎ 店内におきまして、人体には無害の消毒液の噴霧を行います。また、定期的に、入口ドア、窓を開放しての換気を行います。

 

皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同、心新たにして、皆様のご来店をお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。